男と女は摩訶不思議。でも、その存在があるから楽しかったりするよね。

☆男と女にまつわるコラム☆


★お風呂で想うのは、今一番気になる人のこと?!

★男と女は出会って2週間のうちに恋に落ちる確率がとても高い。第一印象がものを言う?


★男は社会的な生き物でその価値観の基盤は社会にあるけれど、女は感情的な生き物らしい。
         
       女 「最近メールも来ない!私と仕事とどっちが大事なの?」
         男 「そんな事言ったって忙しいし・・・
             (めんどくさいよ。縛らないでよ。)」

         女 「ねぇねぇ、あの店のステーキおいしかったねぇ。」
         男 「うん、そうだね。また行こう。(で、何の用?)」
       
        女は会話するようにメールを書く。
        男は用事がなければメールしない。めんどくさいが本音?

★恋はどちらかいつも片想い。気持ちの強い方が苦労する。

★始めるのはいつも男で、続けるのは女。

 
恋する乙女よ(本物の乙女もちょっと年を取っちゃった乙女も)
自分の居ないときの彼の行動にフォーカスするのを止めなさい。受け取るべきは、貴方に向けられた愛や優しさ、思いやり、信頼・・・
彼の行動を推測して、自分の価値判断で一喜一憂し、一人遊びするかのごとく振舞うのは時間の無駄です。あなたの「今」を行き(生き)ましょう。
彼が欲しいのは呪縛ではなく、信頼の上にある自由です。

★男は沢山の種を蒔かなければいけない。女はその中から優秀な遺伝子を選ばなければいけない。
それが本質。後は理性の問題かな。


☆男は目で女を愛でる。女は目を閉じて男を愛でる。


★男と女の最大の間違いは、相手が自分と同じであると思ってること。何も言わなくても通じると過信する。けれど、男と女は異星人ほど考え方が違う。そう思っていればトラブルを回避できる。

★奪いたい、独占したいと思うのは性愛(本質的な)。宇宙に満ちている愛は無償の愛。愛は一生かけても語りつくせない。異性がいるから惹かれあいドキドキできる。
残念ながら安定は性愛の中には存在しない。


★男と女は何処まで行っても交わらない平行線。
だからといって、そっぽを向いたらそこで終わり。平行線でもお互いが見える位置までその距離を縮めることも、また離れていく事も貴方次第。

★人は鎧をまとって生活してる。
けれど、人にはその鎧を脱ぐ場所が必要になる。一人ではいきていけないからね。
セックスは鎧を脱ぎ去り、お互いが近づける宇宙の与えた最大のツールなのに、それを使いこなせない男女が増えている。
何処で鎧を脱ぐというのだろう。


★愛し合う男と女が寄り添う時、そのオーラは金色に輝き、綺麗なハート型を作る。
そして、チャクラが繋がる。赤い糸は前世からの約束?
   (*^^*) フフ 摩訶不思議。
ホーム                                         



ラブコスメティック

Click Here!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送